2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン

叶姉妹の叶恭子さんは起きたらメロンを食べるらしい。 「形からはいってみた」より

シール

部屋に貼ってあったシールを剥がした。 シールはがしを使って。 あとは残らなかった。 よかった。

神社

叶姉妹は歩く神社と言われてる。 美香さんが、言っていた。 行列のできる相談所より

キッチンペーパー

繰り返し使えるキッチンペーパーを使ってます。 経済的です。

涙活

SnowManの向井君が平井堅の「even if」 を聞いて、泣いていた。 TVでやってた。

エリザベス女王

エリザベス女王が亡くなったことを知った。 ご冥福をお祈りします。

アルミホイル

今日は「フライパンで使える アルミホイル」で魚を焼いた。 有名人のKさんがTwitterで紹介していたので買ってみた。 感想はフライパンを洗わなくていいので便利。 あと、美味しく魚が焼けた。 買ってよかった。

世の中

天界人と魔界人が世の中にはいるらしい。 本に書いてあった。

EXILE

EXILEの「アガパンサス」を聴いた。 いい曲と思った。画像はお花のアガパンサス

ダークモード

スマホをダークモードで使うと、目に優しくて、電池の減りも遅くなるらしい。ダークモードは黒地に白の文字になることです。ダークモードは設定からかえられます。